娘と成長。

娘の発表会10日前。レッスンはピリピリムードMAX。チーム全体でも娘個人でも先生にかなりキツく注意されたけど、心折れずに諦めず食らいついて踊っていたと聞き、私は嬉しかった。レッスンから帰って来てからは緊張がほぐれたのか、20分号泣し続けてた。ママより怖かった、、、と娘がつぶやき、おお、そりゃなかなかだね、と私が驚いた笑 それにしても娘、今日はよく耐えた。普段、内に隠してる負けん気見せたな。また一つ成長を感じた。娘の感情を引き出してくれた先生ありがとうございます。そして、いつもワクワクさせてくれる娘ありがとう。

2019年1月23日のFB投稿。

今年でホントに最後の発表会です。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?