大晦日のご挨拶。

大晦日です。

みなさん今年も一年ありがとうございました。
今年は休養、療養も兼ねてのんびりする一年の予定ではございましたが、どんな星の下に生まれたらこうなっちゃうのかわかんないけど、なんだか刺激的な一年でした。

コロナ禍はもちろん。
会いたい人に会えなかったり、会えたり。
新しい出会い。
想像以上に目まぐるしく変化する日々。
生と死。生い立ち。
家族との関わり。
これまでの常識。
いるもの、いらないもの。
自分の気持ち。

みなさんご存じの通り、私はそもそも喜怒哀楽が激しい方ではあるのですが、その割には今年は腹を立てることが随分少なく、毎日ゲラゲラ笑ってる事が多かったなと思います。

自分が丸くなったとは到底思えないので、周りの人々にたくさん優しくしてもらったんだなぁとありがたく感じています。

引き続き来年も、皆さんの優しさに甘えさせていただく所存でございますのでご覚悟ください。(半分冗談です半分本気です)

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2021.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?