見出し画像

◎おすすめの女性YouTuber/憧れのライフスタイル編



私の家にはテレビがなくて、


家にいる時はもっぱらYouTube。


音楽とか動画を何かしら流してる🤍



よくみてるのは、、


綺麗な女の人の動画と生き方の哲学系。笑


YouTubeって、テレビと違って、
よりその人の素が見える感じが好き❣️


いくら綺麗にしていても、人柄って繕えないから。動画だとよくわかるの。


今日は、憧れの女性像で、こんなライフスタイルをしたいなって思う
かわいさ、おしゃれさ、人柄、内容、トータルで好きなYouTuberさんたちを3人紹介します❣️


1.大屋夏南ちゃん


画像1



普段は、モデルさんで、スタイル、美貌はもちろんなんだけど、
ファッションセンスが本当に本当に洗練されていて好き。

夏南ちゃんのおすすめから、可愛い洋服や美容系のブランドをチェックしたりしてる💃


1つ1つのものや出来事を大切に丁寧に扱っているところとか、夏南ちゃんなりのもの選びの哲学がとっても素敵


YouTubeの購入品紹介とかで、たまに感じるんだけど、ネタのために沢山購入して、紹介する感じがあんまり好きじゃなくて。
レビューとしては良いのかもだけど、
私は、その人がなんでそれを選んで、なぜ好きなのか
の方が知りたいし、それが垣間見れた方が嬉しい😊


夏南ちゃんは、まさにトータルビューティ💜って感じ✨



2.福本敦子さん


画像2



オーガニックコスメのPRしてる方🌱
夏南ちゃんのYouTubeでのオーガニックコスメ対談のコラボで知ったんだけど、
敦子さんは、、不思議な空気感がとっても好き!!笑 


オーガニックコスメの紹介もすごく上手で、私が使ってる商品は、ほとんど敦子さんから教えてもらったもの。


得意なイメージ力と独特な表現の仕方で、使ったときの気持ちを雰囲気と言葉だけで、相手の感情に届けるの!笑 さすが魚座。。🐟


あと、商品の紹介をする時に、本当に好きな気持ちが伝わるのが、とてもすき。


物への愛着や愛情が、だだ漏れてる。だから、人の感情に届く。そして、欲しくなる。=これぞ、理想のPR!


本当に好きなものを人に伝える
それだけで熱量が全然違うんだなーと学んでる🧚‍♂️



3.百々千晴さん


画像3



長谷川潤ちゃんもスタイルする、スタイリスト。


今年の春にYouTubeを始めて、それまで名前しか知らず、なんとなく見始めたんだけど、めっちゃおもしろい!!!笑


基本的に、ファッションのこととか、コーディネートとか、映像として、すごく綺麗なんだけど、それ以上にキャラがぶっ飛びすぎてて。。笑 


吉高由里子みたいな話し方も可愛いし、独特の間とボケのセンスがシュールすぎる。笑


なんかよくわからないんだけど、話に中毒性があるというか、見ちゃう、引き込まれる。そういう魅力って、素敵。。。✨


どんな生き方をしたんだろう、と、生命体としてめちゃくちゃ気になっている方の1人。笑 まだまだ観察は続く。。!




以上、おすすめの3名でした🌈



生き方の哲学系、海外系、他にも沢山すきな人がいるので、また紹介します☺️


こうやって、知らない人から沢山の情報や楽しみを受け取れる時代って、単純にすごいと思う✨✨✨✨
近くにいないひとから、沢山の影響を受けれる。


これからは、テレビや新聞とかの大きな操作や編集が入るようなマスメディアよりも、そういった信頼できる人からの情報や知恵の方が重要視されるんじゃないかな。



あらゆる情報が溢れているけど、


だからこそ、


発信者は、裏表ない信頼性が大切だし、
見る側も、それが自分にとって必要な情報かどうかを見極めるリテラシーも必要かなって私は思ってる🧘‍♀️🍃


名前で検索したら出るので、よかったら見てみてください🔍



良ければイイネフォローお願いします💕
instagram@ai.shinjou


新城 愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?