見出し画像

タスクが多くてなんか必死

こんばんわ
実は大昔にファイナンシャルプランナーの資格をとりました。
特に活かしていないけれど、もう少し知識で人の役に立とうと
所得税の説明ができるような訓練をしています。

友人が先日の何たらかんたらの資格を受けて多分合格したと聞いて
私も何か形に残る挑戦をしたくて
雨の中、電車にも乗って、「マーケティング検定」のテキストを買いに行きました〜。



プロフィール
大阪出身都内活動シンガーソングライター
向上心が強いけどそれは自尊感情の低さの裏返し
最近はコード研究にハマっているところ
楽器や弾き語りは苦手
DTM(パソコン)で様々なジャンルを作詞作編曲REC(MIXマスタリング )
目標は認知されて大きなコンサートをしたい
サポートバンドを結成いただけるよう有酸素運動や筋トレに励み体力づくり
現在は体重オーバーで減量がメイン
たまにツイキャスで歌の練習
BIGUP  チューンコア から配信リリース中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?