見出し画像

いよいよ新しい職場へ▶️

タクシードライバーさん迄はあと少し❓


母のタクシードライバーさんになる為の研修や教習は順調にすすんでいましたが、この10日ほど、家庭の事情により次のステップにすすまずに急遽お休みをいただいておりました。
(※詳細はこの前のブログ5作で↩️ )

いろいろ落ちついて❓まいりましたので、
明日から再スタート▶️

まずは制服のスラックスの裾上げしなくっちゃ💦

裾上げテープまで
くださいました😊



裾上げテープ🥹ふむふむと説明を読んだのですが、今時のひとではない母💦
やろうかな❓楽なんだよね❓
簡単にできちゃうんだよね‼️‼️

・・・結局、不安いっぱいすぎて、チクチク縫いました🤣

実は、あれこれ想像して、使い勝手よいように、且つ、自分なりに気に入ってるもので周りを固めたいタイプなので、
bag in bagをポチッと❤️

リールがついてるシャチハタ、とか
筆談するときのメモ、とか
コンパクトにまとめました🥰
まぁ、使い勝手によって変更するんですけどね👌

私物が目立つのはだめかなって本体はグレー。
でも持ち手とファスナーは黄色だから
暗くてもわかりやすい?
地図は2冊❤️
1冊は持つ、のがルールだそうです🥰


TOPの写真は、17階の病室からなごみさんが撮影した市内の夜景です。
写真くれたときに、
「月曜日からお仕事行くわねー、
その街のなかでお仕事してるからね!」
とLINEでつたえたら

「おおおおおめっちゃいいじゃんがんばれえええ!」(コピペそのまま
🤣

はいっ✋がんばりますね❣️
がんばらないと、、、ですね🌟

まずは隔日勤務ということで、
どれくらい寝とけば、
初日耐えられるかなぁ😅と早めの就寝にしようと思います✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?