見出し画像

私の幸福論


こんばんは。
ミュルアです。

最近、光熱費が高くなりましたね。この前、請求書を見て、何かの間違いじゃないかと驚きました。
その他にも、食料品や日用品とかジワジワ値段が上がっています。

とはいえ、毎日暖かい家で雨露を凌げ、お腹いっぱい食べれることは、幸せな事です。

そして、自分と愛する家族や友達達が健やかに暮らせることも、有り難いです。

幸せの形は、人によって様々ですが、今、その幸せを享受出来ている事、生きている事に感謝しています。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。 

可愛いネコのイラストも、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?