見出し画像

11枚のシンプルで深淵なカード

ユニオミスティオイルに対応した11枚の美しいユニオミスティカード

私たちの今ここのハートが映し出されるれる神秘的なカードです

一般的なタロットカードが78枚ですから 11枚とは シンプルですね


こちらを使ったリーディングは 占いとは異なり

じっと見ているとまるで生きているかのように

見え方や気になる箇所が変化してゆく不思議なカードに導かれて

その方自身の奥深く ハートから伝えたいこと メッセージに
共に耳を澄ますような時間になります


音と音の間の静寂の音を聴くような

想いや思考の隙間に触れるような

あなたの心奥で奏でられている声に出逢いにゆくのです


カードに対応したオイルを使うことで

すーっと自分自身の内側に入りやすくなり

盛り上がったコンサート会場にいながら

その中で真実をつぶやいている小さな声に

気付けるような体験になるかもしれません


また日々のハートに寄り添い続けてくれる 懐の深いカードです

このカードが生まれた経緯やリーディングの方法と

1枚ずつのカードからのメッセージが 様々な観点から記されている本付きなので

そばに置いておくと心強いですよ


ユニオミスティカードを携えて人生の旅を楽しんでいきましょう


お読みくださりありがとうございます


Sunshine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?