見出し画像

【禁止】既読スルー率を高めてしまう送ってはいけない7つの「スルーLINE」について

あなた「はぁ…。また彼からLINE返ってこない…

いつも既読スルーされるのなんで…。私愛されてないのかな…(涙)

既読スルーされないLINEの送り方と彼に愛される方法があったら知りたいな…」


私「あなたのそのお悩み、好きな人に既読スルーされて毎回泣いてた私(@tatsuun72)が「既読スルーされないLINEの送り方」について、お答えします!」


【この記事でわかること】

1.あなたのLINEが彼に既読スルーされる理由
2.彼に絶対に既読スルーさせないLINE術


LINEが登場してから、恋愛コミュ力の難易度あがりましたよね。

離れてても相手が読んだかどうかわかる、あの「既読」機能のせいでっ…!!!

どれだけの女性が、人知れず泣き濡れているかっ…!!!!!怒



どうしてこのnoteを書いたかというと、私自身も好きな人にLINE既読スルーされて、苦しくて悩んでた時期があったからです。


恋愛依存&LINE・スマホ依存なので、好きな人から返信がきてたら嬉しい!

でも、返信がなかったら寂しいし、悲しい…。

「私のこと、もう好きじゃなくなったのかなぁ…(涙)」と、彼からLINEが来る来ないで一喜一憂して、気持ちは毎日ジェットコースター状態でした。


でも、ある日、ちっぽけなLINEごときでウジウジモヤモヤしている自分がイヤになり、「変わりたい!」と思い、心理学やLINEの送り方、ライティングを勉強した結果…。


「男性に既読スルーされるLINEと返信がくるLINE」


の違いがわかったんです!


男性からのLINEに振り回されない&モテLINEを送れるようになったので、結果的にLINEを全く既読スルーせず、絶対マメに返してくれる人と付き合うことも叶いました!

私「LINEで一喜一憂しなくて済むから、ほんまにラク…!」



LINEって相手に送る文章じゃないですか。文章や言葉の使い方次第で、目の前の現実大きく動かすことができるんですよ。


実際、人の心を動かす言葉を勉強したことで、好きな人とも付き合ってきたし、文章術で月40万円稼いだことがある私だからこそ、「言葉の力」の偉大さを実感しています。


そこで、今回は元恋愛依存&LINE依存だった私が、文章術を勉強して、好きな人との恋心もうまくゲットしてきたノウハウからピックアップして「既読スルーされるLINE」と「彼の既読スルーを防ぐ秘密のLINE術」についてお話します。

【目次】

・あなたのLINEが彼に既読スルーされる理由=返信の〇〇が〇〇

・返信確率を極端に下げてしまう、スルーLINE7ヶ条

①〇〇でテンポが悪い「レシートLINE」
②話の内容が〇〇すぎる「気まぐれLINE」
③〇〇を埋めてほしくて送ってしまう「かまってLINE」
④返事を〇〇する「借金取りLINE」
⑤ムダに〇〇する「ムダLINE」
⑥内容が〇〇で〇〇な「日記LINE」
⑦〇〇の量が合わない「読みづLINE」

・彼から返事がくる「モテるLINE」と「絶対に既読スルーされない禁断の方法」



それでは、あなたの恋愛マインドが変わる本編スタート!
▽▽▽▽▽
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【支払いについて】
クレジットカード・キャリア決済払い以外の方法で
支払い希望の方は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いがおすすめ。
(※コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

【注意】
今後、定期的に記事の更新や加筆を行う可能性があります。

noteに登録しなくても購入できますが
更新後に記事が読めなくなります。
noteに新規登録をしてからご購入すると
何度も読み返せるのでオトク
です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、noteご購入者限定で、文末に公式LINEへのURLを用意しています。

note読了後に公式LINE登録→このnoteの感想を送ってくださった方には、特別に恋愛相談LINEで返信させていただきます!


あなたのLINEが彼に既読スルーされる理由=返信の負荷がデカい内容だから


今まで散々、彼氏や片思いした人に既読スルー&未読スルーされ続けてきた私が見つけた恋のLINE公式。

それは…

ここから先は

5,738字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?