見出し画像


大家好!
みなさんこんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

初めましての方は初めまして(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

ここでは私の自己紹介を綴っていきます♡



⸜❤︎⸝ なんでLove Messengerなの?


オラクルメッセージや
いろんな占術からのメッセージって
愛あるメッセージだと思ってます♡

それを私は受け取って目の前の方に伝える
メッセンジャーになりたい!!

そこから˚*.꒰ 𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐞𝐧𝐠𝐞𝐫 ꒱.*˚
を名前の後ろに付けることにしました♡

あなたからあなたへの
Love Messageをお伝えし
明るい素敵な未来へ繋がるよう
少しでもサポートができたら!!!

そのような気持ちで精一杯
向き合わさせていただいております!
ありがとうございます♡.。

なので
『当たる・当たらない』に重きを置くのではなく
今必要な気づきやアドバイスを大切にしていますෆ⃛ෆ⃛

そこに対してオラクルカードやタロットって
本当に素晴らしいのです꒰⑅°͈꒳​°͈꒱!!
そのような魅力よもっと広まれᰔᩚ"



⸜❤︎⸝ どんな経緯で今に繋がったの?


すっごく簡単に言うと…
20代前半からずっと
人の悩み相談を聞いて答える。
そんな仕事があったら良いのに…!!
お悩み相談室的な仕事はない?

と漠然と思ってて良く周りに呟いてました。

そんなこんなで数年前に
これだわ。。。この道だわ!!!!と
バチっと繋がり今に至ります♡.。


身体を壊し約3週間ほど仕事を休んだこと。
正確にはまだ難しいのに
仕事に呼ばれ3週間休んだ感じでした( ˆ꒳​ˆ; )
この時に自分を大切にしてない事を学んだり..。

たくさんの出会い
世代の違う仲間たちと過ごす日々。

そんな中で考え方が変わったり
ここに繋がるキッカケともなったかも..!!

また
私の叔母が九星気学の先生なので
子供の時から九星気学は身近なものだった。
ってゆうのも流れに関係があるのかな〜と!!



⸜❤︎⸝ その他Ꮭɪsᗩの詳細 誕生日など

命術➜九星気学ᝰ✍︎ ꙳⋆

(※占いアドバイザーは
オラクルカードやタロット
九星気学などの命術などを合わせて
たくさんアドバイスを伝えていく!!
という意味を込めて...ෆ)

11月18日生まれ
(ミッキーとミニーの誕生日♬")

太陽星座:蠍座♏︎
月星座 :魚座♓︎



⸜❤︎⸝ Ꮭɪsᗩのʟᴏᴠᴇについて


✩ヴィジュアル系
✩ᗪ𝚒𝚜𝚗𝚎𝚢 ᴛᴅʟ❤︎︎ᴛᴅs
✩𝚝𝚘𝚢 𝚙𝚘𝚘𝚍𝚕𝚎
✩声優さん
✩アニメ
✩音楽鑑賞
✩楽器演奏
✩歌う事
✩ピラティス
✩派手髪
✩ライヴ参戦
✩古筝
✩笛子
✩簫
✩夢枕獏 ⌜陰陽師⌟
✩𝙩𝙝𝙚 𝙂𝙖𝙯𝙚𝙩𝙩𝙀
✩アンフィル
✩多分今もバンギャ

日本以外の曲も大好き!!
✩C-POP 中国古典楽器音楽
✩K-POP

ᝰ✍︎ ꙳⋆
✩中国語(普通話) 今は独学で少しずつ勉強中✎𓈒𓂂𓏸
✩英語(特に🇬🇧英語)に興味あり

✎𓂃他、関心がある事・勉強した資格...
✩オーガニックアドバイザー
✩ピラティスセラピスト
✩ピラティスインストラクター
✩姿勢コーディネーター
✩体幹コーディネーター



⸜❤︎⸝ 最後…

ここまで読んでいただき
ありがとうございます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)!!

かたっくるしい雰囲気より
フランクな感じを好みます♡

そんな雰囲気を心掛けてます♡

なので気軽に接してください!!

「先生」呼びが苦手です( ˆ꒳​ˆ; )
なので「先生」などはつけずに
さん呼びが嬉しいです♡

同業者の方は
ニックネームや「ちゃん」呼び大歓迎です♡

こんな私ですが
どうぞ よろしくお願いいたします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪


"豊かさ"はいつもすぐそこにある(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
"生きてる"って本当に素晴らしい٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶

自分を知り自分を好きになろう♡
他人を愛する そして自分自身も愛そう♡

好きな事をできる幸せ♡
おもいっきり愛せる幸せ♡
幸せで溢れてる♡
沢山の愛を感じる日々♡
平凡な毎日って幸せ♡
心身共に健康でいられるってすごく幸せ♡
幸せな毎日をありがとう♡
出会いは必然♡
そこで何を学ぶのか♡

人生は遊び⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝♡
喜怒哀を楽しんでなんぼ!☆!
人生楽しんだもん勝ち.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

自分の事を幸せにできるのは自分自身なのだ♡ᵕ̈*⑅

あなたの住みたい世界はどんな世界?
その世界に住むには行動のみ!
地球は行動の星だから☆彡


私の好きな言葉♡.。
✩Love the life you live. Live the life you love.✩
"自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ"


Find your heart's voice.
愛を込めて...ෆෆෆ
Ꮭɪsᗩ ♥𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑴𝒆𝒔𝒔𝒆𝒏𝒈𝒆𝒓…ෆ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?