見出し画像

☾ 星占いダイアリー2024 ☽


今日は今月購入した来年の手帳について感じた事などをシェアしたいと思います♩.•*¨*•.¸¸

☾ 星占いダイアリー2024 ☽


届いて中をパラパラとめくり軽く見た第一印象は
˗ˏˋ とにかく大容量!内容が濃ゆい! ˎˊ˗でした。

スケジュール帳と星に関してのアレコレ詰まった本が、一冊にまとまった来年の手帳!というより
『2024年をより豊かに自分らしく生きていくためのアレコレが詰まってる本だ!』
といった事が第一に頭に浮かびました。

そして星の流れにそってのアドバイスも詳しく書かれているので、それに沿っての予定も組みやすいと感じました。

また手帳の使い方もとても丁寧にわかりやすく説明があり、上手に使いこなせないのでは?といった不安はなく、寧ろ上手に使いこなせて書くのが楽しい!と思える手帳になる!と感じてます。

この手帳の中には、2024年の自分自身のテーマを書くページがあります。
私は手元に届いた日に早速埋めました( ˘꒳˘  )!!


その事はワクワク楽しみ!といった気持ちになるか…。
ゆっくり自分自身と対話をしながら…。

2024年の私のキャッチフレーズを書き込み
その他願い事やチャレンジしたい事など✎𓈒𓂂𓏸

とにかく叶う叶わない関係なく、自分の心がワクワクする事を書き込んでみました。


今月から書き込める作りになってるので、予定を書くだけでなく、『これをやりたいな〜』と思った事を書き込んだりして使ってます。

そして書く事で着実にその事に関しては行動し、1日を終えるといった感じで手帳が来てから過ごしてます。

たまに急な予定が入りできない日もありますが、次の日に移動して手帳に書くᝰ✍︎ ꙳⋆
するとその次の日スムーズにその事に着手してる自分がいます。

普段頭の中で思ってるだけの時より私は行動できるな。と実感しました!

手帳はいつも予定を書くだけだったり、その日にあった事を軽く書き込む程度でした。
ですがこの手帳に書いてあるように使ってみると、まだ数日ですが行動的になってる自分がいます!

『✎𓂃書く!』
ますますこの手帳を使ってくと小さな事から変化があり、一年振り返ると今までと違って本当に充実した一年を過ごしてた!
となるのでは(⁎˃ᴗ˂⁎)?と今からワクワクしてます!


またこの手帳は書くだけでなく読む事で気づきがあったり、学びがあるものとなってると感じました。

2024年の全体の流れの他に、12星座別の運勢・重要日などなど…。
読むだけでも楽しい内容が盛り沢山なところも、この手帳を手にして良かった!と思う部分です。


星の流れに乗って過ごしたい方にはとっても合っていますし、太陽星座くらいしかわからない…。と思う方でもとてもわかりやすい内容なので、スイスイ読めて星読みに興味がわくのでは?と感じました。


そしてまだまだ終わらない
☾ 星占いダイアリー2024 ☽ ‼️

なんとタロット占いまでもがついてる✨
本当にびっくりしました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
これは絶対に開かない日がないのでは?と思ってしまうとにかくボリューミーな手帳!

※タロットカードを持ってなくても、手帳を開くだけでひと言メッセージを受け取れちゃうんです!


結構三日坊主な部分がある私ですが、この手帳を手にしたら…
あれ?三日坊主で終わらずに一年過ごしてた!ってなりそう🤭と感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?