見出し画像

飾らない方が味がある

こんにちは。

統計学により導き出された叡知を活用し、
個々の強みを活かした人材マネジメントをサポートしている
人材マネジメント数秘術鑑定士のナホです。

もし、私の考え方に共感してもらえたら
繋がって(フォロー)いただけるとすごく嬉しいです ♪

今日は、
最近スタートして、
とても気になっていた

スタアバックス珈琲の
プリンアラモード フラペチーノを
飲みに(食べに)

スタバに行きました。

普段はほとんどフラペチーノ系は
飲まないのですが、

プリン好きの私

子供の頃、母がいつも食べていた
思い出のプリンアラモード

これは絶対飲んでみたい!!!

はりきって
スタバに行って
プリンアラモード フラペチーノを注文

シロップ漬けの
”さくらんぼ” にテンションが上がりました。

周囲を見渡すと
お店の中にいる人の結構な人数が
プリンアラモード フラペチーノを
飲んでいたので
かなり売れている商品のようです。

このコンセプト考えた人
天才って思ってしまいました。


さっそく
飲んでみると



残念ながら
普通。。。。。-.-


そして
フラペチーノで冷たかったので
カラダが冷えて
寒い。。。。。-.-


寒かったので
いつものカフェラテを追加注文

いつものカフェラテの方が
断然
美味ししい!!!!

そうです
いつも失敗しちゃうやつです。

プリンでも
ノーマルなプリンで十分美味しいのに

期間限定
○○プリン

という売り込みに
ついつい
釣られて

期間限定商品を買ってしまい
食べて
後悔。。。。。-.-

ノーマルなプリンのほうが
断然美味しいことが
ほとんどです。

という事を
人生で何度も繰り返し

結局は、
ノーマル
飾らない
アレンジしない
方が美味しいと
学習してきているハズなのに

企業の販売戦略に
ついつい
のってしまう
単細胞です(笑)

何が言いたいかと申しますと

プリンも

人間も

飾らず
そのまま
在りのままが

味があって
美味しくて
魅力的って事です。


背伸びして
無理して
似合ってない物で着飾ってる人より

身の丈で
自然体で
自分に合ってるものを身に着けてる人のほうが

断然
魅力的ですよね。

私は
そんな
ノーマルプリンで在りたいなと

今日の
プリンアラモード フラペチーノを
飲んで(食べて)

そう思ったのです。

では、
飾らない自分てなんだろう?って

今一つピンっとこない方

こちらの体験セッションで
分かるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?