見出し画像

仕事に活かしていくことが 出来そう。

こんにちは。

自分の才能を活かし、社会で活躍したい方の
モヤモヤをすっきり解消するお手伝いをしている
人材マネジメント数秘術鑑定士のナホです。

カラーセラピスト
セラピーハンドメイド講師であり
Smile Color(スマイルカラー)代表のユキさんに

私が最近
提供をスタートした

「数秘術&カラーセラピー体験セッション66」

を受けて頂きました。

春を感じられるように
チューリップを飾ってお出迎えすると
とても喜んでくれました。
やった~♡

このチューリップさん

最近あったかいので
こんなに開いちゃいました(笑

チューリップと思えないくらい
満開♡

チューリップって
こんな姿も見せてくれるんですね。

話は逸れましたが、
セッションを受けて頂いたお話しです。

ユキさんは
私が個人セッションをスタートするのを
待っていてくれて、

オープンと同時にお申込みをしてくれました。

昔から

「数秘術」

には興味があり、

ご自身で調べたり
していたそうですが

今回、改めて
私が読み解いた
ユキさん自身が持っている
「数字」
について
お伝えすると

スーッと
腑に落ちて
頂けたようで、

●今まで「なんでだろ?」と思っていた事が整理されたり。
●なぜ?今のお仕事が大好きなのか。
●なぜ?このお仕事をしているのか。
●悩んでいる事に対しての判断指針が明確になったり。

いろいろ
スッキリしてされたようです。

今回、
セッションを受けたいと思ったきっかけは。

自分をもっと掘り下げて
自分の強みを仕事にいかしていきたいと
思ったから


だそうです。

ユキさん自身
カラーセラピストの大先輩なのですが、

恐縮ながら
私からユキさんに
カラーセッションもやらせてもらいました。

数秘術+カラーセッション

これらを
組み合わせて
お伝えした

結果

66分間という
短時間でしたが、
(こちらの体験セッションは66分でご提供しています)

今回の鑑定で
自分のことをより深く知ることができたので
客観的に見ながら行動して
仕事に活かしていくことが出来そうです。

というご感想を頂きました♡

どんどん
お仕事に活かしちゃって
くださいね。

ユキさんは、
写真を撮るセンスが抜群!

上の数枚は、
ユキさんご提供の画像です。

そして、
行動が早い!!!

こちらのセッションも
受けて頂いて

すぐに

ご自身のブログで
シェアしてくれていました。

セッションの詳細は、
ユキさんご自身のブログからご覧くださいね。

以前、
我が家に遊びに来てくれた時の事も

素敵に紹介してくれていました。

嬉しいので
これも
シェア♡

という事で、
期間限定で

「数秘術&カラーセラピー体験セッション66」
生まれてきた意味や目的を知るための
あなただけの豊かな時間

体験セッション
スタートしました。

ちなみに
こちらの
セッションは、
3カ月間の期間限定です。

ご縁のある方

ぜひ
この機会に

豊かな時間を
ご一緒しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?