貴方書いたシナリオ通りに。

貴方に言われていた通りにベルコにtelを入れ、迎えに来て頂いた。

自宅ではなく、会館へ。

でも、道中に私は貴方を自宅へ連れて帰りたかった。

ので、自宅前で停車。
金木犀…の前で、どうする?と彼に聞く。

結局、彼の思いが勝って、会館へ。

今でも、自宅に入れれば良かったと思ってる。

きっと、私の悲しむ顔が見たくなかったんだよね。

人前だと気丈でいられる女性(ひと)だから。

会館に着いても、自宅に戻して欲しいと何度思った事か…。

後ろに着いて、車を走らせてくれた義兄夫婦に相談したかったが、彼の思う通りに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?