見出し画像

パートナーシップ

うちは夫婦仲良しと言われるけれど、
僕が気をつけてることは...

本音で素直に話すこと。

本音を言えば
面倒なこともたくさん出てくる。

ラブラブでハッピーだけじゃない。


相手にこうあってほしい。
自分はこうでありたい。

そんな幻想を見ていたら、
本性を見て幻滅して傷つくこともある。

だけど、傷つくからと言って、
本音を言うのをやめたら、
嘘をつき続けることになる。

嘘は、
相手も自分もどちらも傷つける。


どんな相手でも、
どんな自分でも

ありのままを受け入れて認められたら、
傷は癒される。


相手を拒み、
自分を拒めば、

いつまでも傷が痛いまま。
一時の快楽があったとしても、
傷を癒す愛はない。

嘘と幻の世界で迷子になってしまう。


パートナーに
どう思ってもらえるかや、
どうして欲しいかを求めずに、

ただありのままを受け入れることが
幸せなパートナーシップになると思ってる。


MMS公認ガイド ヒロノブ


お知らせ。

写真は名古屋でスマートなシャチホコを発見の図😂

あす5/28(土)は愛知県で「魔法使い癒しマルシェ」です。皆様のご参加お待ちしてます!

3組の夫婦がいるので、三種三様のパートナーシップが見れますよ

お問い合わせは公式LINEから連絡が早いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?