見出し画像

初投稿です✨


腰近くまで伸びてます✨

今までX(旧Twitter)で写真を中心にアップしていましたが、noteを始めることになりました。よろしくお願いいたします!

このnoteでは、妻の髪をメインに、私の好きなお酒や旅など、色々なことを書いて行こうと思います。文章にして発信するのは慣れてなく、ちょっと緊張しますが…もしよろしければお付き合いください😊

「妻のロングヘアー日記」とありますが、妻とは結婚して8年目になります。
付き合っていた頃は、ボブの長さだった妻。それでも、艶々したストレートの黒髪は、とても綺麗でした。

子どもの頃からロングヘアーが好きだった私は、付き合って早々に「ロングヘアーが好きなんだけど…伸ばしてくれるかな?」と、まさに清水の舞台から飛び降りる気持ちでお願いしてしまいました(汗)

嫌われたらどうしよう…と、すごくドキドキしていましたが、あっけなく「そうなんだ!じゃあ伸ばしてみようかな」と言ってもらえて、とても嬉しかったことを今でも覚えています。

あれから8年。夏の暑い日や、同じ髪型に飽きた時など、「ばっさり切りたい!!」と言うことが何度となくありましたが、美容室では長さを調節しながら、今日までずっと伸ばしてくれています✨
これからも伸ばしていく予定なので、日記みたいに、画像付きで記録をつけていければなぁと思っています。

ヘアケアやヘアアレンジのほか、私の大好きなお酒や旅行にも時々触れながら、更新して行こうと思います☺️

どうぞよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?