可愛くしてくれてありがとう。



君に腕まくらされながら
抱きしめられるのが好き。

君の匂いがして
体温を感じるのが好き。

君はいつもいっぱい
かわいいって言ってくれる。


自分に自信なんてないけど

君がいっつもかわいいって
いっぱい言ってくれるから
君といる時の私はきっと
可愛くなれてるんじゃないかとか思う。

怒ってても泣いてても不機嫌でも
全部かわいいって。

そんな風に思ってくれる君は
相当な変わり者。


自分に自信なんてないけど
君がかわいいって思ってくれるように
生まれてこれてよかった。

久しぶりに一緒にお風呂に入って
私の体を触る君を見て欲情した。

私の反応を見ながら焦らして
一番触ってほしいところは触ってくれないから
頭おかしくなりそうだった。

どこ触って欲しいの?って
分かってるくせに
言わなきゃ分かんないよ。って…。

ずるい人です、君は。

耳も首もヤバくて
あの時の私どんな顔してただろうか…?

君が嬉しそうだったから
まぁいいか。


セックスは
君に好きをいっぱい伝えるためにある。

なんて綺麗なこと言ってるけど
君と繋がってる時は結局、
死ぬほど気持ちいいんだ。


あぁ、脳みそバグりそう…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?