不安と安心と君。

お布団に入って
君がぎゅーっしてくれて
君の匂いに包まれていると
すごく安心する。

私が気にしすぎることも
傷つきやすいことも知ってる君。

君の胸に顔をうずめた私の頭を
優しく撫でて
今日もがんばった!えらいー♡って
褒めて慰めて癒してくれる。

生きてくことしんどそうなのに
それでも生きててくれて
俺の側にいてくれてありがとうって。

生きてるのはしんどいけど
君の側にはいたいし
私がいなくなる事で
君が悲しむのは嫌だから
なんとか命を守ってる。

どんなにしんどくても
命を終えることではなくて
続ける方法をいつも一緒に考えてくれる。

たくさん心配かけしまっているよね。
いつもごめんね。

私の存在が
君の負担になってしまっていないかと
いつも不安になるけど

私を大事そうに抱きしめて
幸せそうにしてくれている君を見て
私も幸せな気持ちになってしまう。

ずっと俺の側にいてね。
世界で一番大事で大好きだよ。
ずっとずっと愛してるよ。

君がくれる
贅沢すぎる言葉を信じてしまってる。

本当にいいの?
こんな私で。

君を苦しめていないかな?

そんな思いは消えてくれないけど
君の言葉に甘えて
まだ側にいさせて。

こんな私でごめんね。
いつもいつもありがとう。

私も大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?