生きるのも死ぬのも。

出たくなかった本当は。君からの電話。
出たらメンタルヤバいのバレるから。心配かけちゃうから。

平気なフリもうまく出来なくて。てかしたくなくて。もうこれ以上仮面被るの無理だから…。

出なかったら無限にかかってくるの笑。だから出たよね笑。

『今無理だから出なかった…。』って言ったら。『何で言わないの?すぐ行く!』ってすっ飛んできてくれた。

私、ひどい顔してただろうに、すぐぎゅーってしてくれた。『辛いのによくがんばったね。えらいよー!!』って。

『どんなにキツくても絶対俺がそばにいるから。だから絶対死んじゃダメだからね!実はちょっと怖かったんだよ。電話の声がヤバかったから…生きててくれて良かった。本当に。』ってつぶれそうなほど抱きしめてくれた。

『生きるのも一緒。死ぬのも一緒だから。1人で勝手に死んじゃダメだよ。』って。

君が側に居てくれるなら、きっとどんな苦しみも乗り越えていける。

救ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?