幸せでいてほしい。


私ね、君のことが大好き。

本当に好き。
君が側にいてくれたから
私は今生きてる。

大げさじゃなくて、本当に。

君は私にとって特別で
すごく大切な人。

私に光をくれた人。


だからね、君が苦しそうにしてると
私も苦しい。

私の大切な人が
苦しんでる
悲しんでる姿なんて
見てられない。

今すぐその苦しみから
助け出してあげたい。


ねぇ、好きだよ。
苦しくなるくらい君が好き。


君の為なら
どんなことでもするよ。

どんなことでも我慢できる。

だからね、
君には1番幸せでいてほしい。


世界で1番大好きな君。


君の幸せは私が守るよ。


ずっとずっと愛してる。

どうか君が
大きな愛と幸せで
包まれますように。

ずっと願ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?