溢れる。



HPゼロになった君が
私にぎゅっと抱きついて
上目づかいで見上げてくる。

もうだめ。
電池切れた。
充電してー…って。

頑張ったね♡って
優しく頭をなでたら
嬉しそうにふわぁ〜っと笑う君。

多分その時
君のお尻には
しっぽが生えてた。

ふりふりしてるの見えたもん 笑。


天然なのか
計算なのか。

今日も私の心は
君のものだ。

もっと充電して…って
あざとい顔でキスしようとしてくるから
ちゅーはだめ。って逃げようとしたら
なんでぇ…?。って
本当に切なそうな顔になっちゃった…。

うそだよ。ごめんね。
ちょっとからかっただけ。

君とちゅーしたくない時なんて
ないよ。


ごめんねって
君の目を見つめながらキスをした。

一瞬で空気が甘くなって
部屋にふたりのキスの音だけがして。

それがなんだかすごくやらしくて…

ふたりで
今なんかめっちゃえっちだね♡って言いながら
気持ちよくて、幸せで笑っちゃった。

キスしてだんだん溶けていく
君の顔が好き。

好きだよって言いながら
見つめてくれる君が好き。

君とするキスは
なんでこんなに気持ちいいんだろう。

君も同じように感じてくれてたら
嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?