見出し画像

皆既月食の天体ショー✨内なる神の声で本当の豊かさに気づく✨

今晩は皆既月食の天体ショーが空で開催されます!

今回は天王星が月に隠れる「天王星食」も23年ぶりに起こり、皆既月食と同時に起こるのは442年ぶりだとか。すごい❣️😊ワクワクします♫

現実に物質社会を生きる私達の中に、見えない意識の世界の変化が急速に起こっています。

一番大切な事は周りに振り回されずに、いつも内なる神の自分の声に耳を傾けること。

私達の中にそれぞれある自分の奥底の想いに気づく事で、本当の豊かさを知るチェンジアップ⤴️の今シーズン❣️

本当の豊かさを知ることで心と身体のバランスの取り方が分かるし、生きやすくなる。


自分のご褒美に。大切な方への応援に。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!
愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?

🌸フラワーショップページ🔻

🌸フラワースクールページ🔻

Let's live with love and kindness! 愛と優しさで生きよう!

A.K.flowers 代表 AYAKO KAKUTANI
日常にお花で彩りとワクワク体験&感動を!
兵庫西宮フラワースクール
アーティフシャルフラワーアレンジplusオンラインショップ

#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし  #akflowers #ホーリーバジル #トゥルシー #アロマ #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー #クリスマスリース #セミオーダーリース #プリザーブドフラワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?