見出し画像

いつでも自分で気持ちをあげる⤴️テンションをアップ⇧させるマイアイテム❤️




A.K.flowersのAYAKOです。


昨日、美容院に行ってきました♪

髪を短めにしてから美容院に行く頻度があがりましたが、髪を切ると、不思議と気持ちがスッキリするので、頻度アップでも全然オッケー👌だな!って思えます♪

日々を楽しく生活したい‼️って思ってるので、
物を買う時も、それがあったら自分がどんな気持ちになるかな〜?って考えて、

テンション上がるわ〜⤴️

って、思えたら、一応値段も気にしつつ、、
基本的には買う方向になります。(今までは自分のパートタイムの中で買える範囲💦ですよ🥰)

で!

買っちゃいました!!

美容室でも使っておられるヘアアイロン❤️

Re-Faのヘアアイロン❤️


ヘアアイロンは、実は2つくらい持ってたんですが、ひとつはすごい昔のでカール専用と、もう一つは、安めのお値段で家電量販店で購入したもの。 

今の髪型にしてから、ヘアアイロンを使う頻度が上がって、

なんと!

髪が千切れる‼️😅

という状態に、、、。


私はブリーチも結構な頻度でやってるので、
既存のヘアアイロンだと、髪の痛みが早すぎやなーっと思って悶々としちゃいました。 
(ヘアオイルをめちゃ使う事態になり、それでも使う度に髪が千切れてるから、毎回、髪を濡らしてナノイードライヤーで乾かす!という面倒な感じを続けてました。)

思い切って美容師さんに相談して、YA-MANのを買おうかと思ってましたが、Re-Faのヘアアイロンをオススメしてもらい、こっちの方がデザインも軽さも良かったので、購入しました❤️


それともう一つアイテムGET❤️

外出前に使用するヘアオイル✨の新作💕 

LATIE ROSE って名前もGood❤️ですよね!ローズ🌹の香りで、こちらもテンション上がる‼️アイテムです。



そんな感じで、テンションをあげて、今日はからあげ屋さん夕方からのバイトの時間前まで、ずっとフラワーインストラクター養成コースの見本作りをしてました。


作品紹介はまた改めて❤️

初級クラスのBOXアレンジ制作❤️



台風🌀が近づいきていて、日本列島は大変な感じですが、災害に気をつけつつ、気持ちは明るく、日々を前向きに生きたいですね🥰


気持ちを明るく保てる自分にとってのテンションアップ⤴️なモノを見つけていけたら幸せだと思います♫


気持ちのテンションアップ⤴️

日々のストレス解消✨

日常と違うことをするフラワーアレンジメント作りも幸せを増やすのにオススメ💕ですよ🥰

トライアルレッスンは花と器をお好みでセレクト出来ます!初めてでも簡単に!アレンジメントが作れちゃいます❤️




初めての方でも簡単に!楽しく!
フラワーアレンジメントが作れます♫


🌸トライアルレッスンはこちらから👇



🌸フラワースクールのホームページは👇


 最後まで読んで頂きありがとうございます♫
A.K.flowers AYAKO



花で笑顔になろう✨
人のご縁を繋ぐA.K.flowersのフラワーアレンジメント❤️フラワーギフト🎁ご自分のご褒美にもいかがですか?🥰

アーティフィシャルフラワー専門ショップはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?