見出し画像

悩んだ時がチャンス✨



おはようございます💕


今日は、先日に自損事故した車の修理が終わり、取りに行く予定です✨😊


私的にはやっと、喪が明ける✨✨✨(言葉の使い方は個人的主観です)


事故をした時は、主人に車で遠出、もう遊びに行くな!なんなら花の仕事も辞めて、パートで働いてください、と言われ、、しばらく悶々としてました。


が、お花の仕事は私の人生の志事✨だと気づいたので、絶対に辞めません!

10年前に始めたフラワースクールの屋号も一度、廃業にしたのに、新たな想いが溢れてきて、何があってもやるんだ❣️と決めてリ、スタートしたばかり❣️


けど家庭もめちゃくちゃ大切で、家事も意外と好きだから、今回の再スタートでは、仕事と家庭バランス良く!


生きる喜びで幸せになるお花作り🌸をテーマにやっていきます!


皆、社会的に同じレールで動いているように見えても、人の心の満足度は様々。

人によって満足する感覚が違うし、
人生の進む道がそれぞれ!だからこその心模様なんやなぁーって思う。

誰でも自分のこと、家族のこと、他人のことで悩む瞬間があるだろう✨

それが人間!😊

悩んだ時がチャンス✨✨✨

Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!


A.K.flowers 代表 AYAKO KAKUTANI
日常にお花で彩りとワクワク体験&感動を!

オータムフェアSALE実施中✨😊
フラワーショップはコチラ❣️

フラワースクールHPはコチラ🔻

#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし  #akflowers #ホーリーバジル #トゥルシー #アロマ #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー

最後までご覧いただきありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?