見出し画像

心の安定は日々の喜びと身体の健康❣️新作「feel happy 嬉しさ」






こんにちは!
A.K.flowersのAYAKOです。

冬の寒さが到来!って感じですね✨😊
数日前から腰の調子がイマイチで、足腰の代謝が弱ってる感じが❣️寒くなってから出不精になってたなぁと。
身体の声をきいて、、
寒い❄️けど、昨日今日と山散歩に出かけました。

最近、どんな事があっても生きていくには体力作りが大切だなぁと感じます。歳を重ねると身体の大切さをより実感するねー、とつい最近、主人とも話したりしてました。

心の安定は日々の喜びと身体の健康なり!笑。

散歩道にて


プリザーブドフラワー
「feel happy 嬉しさ」




さて、新作のアレンジご紹介します♪
アレンジのご紹介です♫
プリザーブドフラワー
「feel happy 嬉しさ」   

高さ14㎝・横幅13㎝・奥行13㎝ ガラス、EMセラミックス入り■花色:レッド

スクエアガラスにリーフリボンでグリーンカラーを入れた器に赤カーネーションを入れた爽やか系なデザイン。リボンと蝶々のオーナメントがついて、ハートがキュンとなるような可愛いらしさも表現しています。自分用にもギフトにも最適です♫



今年最大級の感謝を❣️花で笑顔になろう✨
貴方の空間を美しくワクワクさせよう。

Let's live with love and kindness!
愛と優しさで生きよう!

花で日常に彩り豊かな心と感動をお届けします✨アーティフィシャルフラワーギフトショップ&フラワースクールA.K.flowers
代表AYAKO KAKUTANI


🌷 A.K. flowersについて紹介ページ


自分のご褒美に。大切な方への感謝を。「ありがとう」の思いを込めて世界に一つだけの特別なフラワーアレンジメントをプレゼントしよう!
愛する気持ち、感謝の気持ち、励ます気持ち、それぞれの人生で今あなたが感じる気持ちにぴったりのフラワーアレンジメントを自分や大切な方へ贈りませんか?
アーティフィシャルフラワー・オーダーギフトショップA.K.flowersです。当店ではアーティフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメントをお届けしています。

🌸フラワースクールページ🔻
マンツーマンで花を楽しく学び趣味から花資格取得も!花で心を癒し自己愛を高めるフラワーセラピーや自由でクリエイティブな発想力育める感じるフラワーレッスン、
お花を通して心の豊かさや愛を伝える花仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。

アーティフィシャルフラワー教室 | A.k.flowers | 西宮市
兵庫県西宮市アーティフィシャルフラワー教室、プリザーブドフラワー教室A.K.flowersです。フラワーアレンジメントの技術をマンツーマンで楽しく学び、趣味から資格まで取れる!日常をより楽しむための趣味クラスや自由でクリエイティブな発想を育むレッスン、お花の仕事に興味のある方への資格クラスなど多様なレッスンを行なっています。




#アーティフィシャルフラワー教室 #フラワー教室西宮 #フラワーアレンジメント教室 #artificialflowers #flowerarrangement #artificialflowershop #花好きな人と繋がりたい #日常に花のある暮らし #花のある暮らし #akflowers  #フラワーショップ #プレゼント #贈り物 #ギフトフラワー  #アーティフィシャルフラワー #オーダーギフト #プレゼント #クリスマスリース
#プリザーブドフラワー #フラワースクール #資格 #プリザーブドフラワー教室 #フラワーセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?