見出し画像

「恋愛力がUPする音声」プレゼント☆

恋愛コンサルタントの叶よしかです。
いつも私のYou Tubeや投稿を見てくださって、ありがとうございます☆

男性の皆さんの恋愛力アップに少しでも貢献できたらなって思って、聴きながら実践するだけで恋愛力がアップする音声を収録しました。

その名も
「恋愛力がUPするよしかボイス」
です!

どんな音声なの?
と、気になる方はまずはこちらからサンプルをどうぞ。

https://note.com/love_kanou/n/n7e70bb0906e2

こちらの音声フルバージョンは、私が運営している「Love&Money School LINE公式アカウント」に登録してくださった方にプレゼントしています。
ぜひGETしていただけたら嬉しいです🙌

こちらの音声を先行公開で聴いてくださった方からは、こんなお声をいただきました!

「よしかさんの癒やしのボイスとワークで体がゆるんで、彼女が出来そうなイメージが明確になりました!」
「音声に収録されていた毎日ワークをやってみました。5日ほどやってみたのですが、自分に対するイメージがだんだん変わってきたように思えます。自信がついてきた気がします。」

7分ほどの音声なのですが、毎日できるちょっとしたワークと、貴方がもっと自己肯定感が増して、魅力的になるようなワードをたくさん入れてあるんですね。
なので、毎日聴いていただくだけで、結構変化を感じられる音声なんじゃないかなって思ってます。

この音声を聴いてくれた貴方が、より魅力的に、そして愛する可愛いパートナーと巡り会えますように♡
がんばって作ったので、聴いてもらえると嬉しいです☆

登録後、「登録プレゼント欲しいです」とメッセージもらえましたら
お送りしますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?