見出し画像

メンタルセット相談会


🌷メンタルセット相談会🌷

男女とも既婚独身問わず、パートナーさんがいても
お申し込みいただいています🎵
内容は恋愛でも、そうでなくても😄

メンタルセット個別相談会
⭐️申し込んでみる⭐️  

【94%の男性が3ヶ月以内に彼女ができた恋愛術とは?】

恋活をする中で一番多い悩みが、
「お付き合いは考えさせてください」
「男性として意識したことがないです」

と、遠回しに女性から断られてしまうなど
《異性として好意を持ってもらえないこと》です。


ちなみにその女性は
後日、いろいろ考えてOKを出してくれるのか?というと、
98%以上戻ってくる事はありません(涙)

女性はふだん、男性が作り上げた経済社会の中で
自分の中の男性脳をフル活用して、社会人をやっています。
なので女性が男性に会話を合わせることは、わりと簡単なことなんです。

ですが男性は、自分の中の女性脳をフル活用する機会がありません。
女性と会話をしたところで、女性の喜ぶ会話がいきなりできるわけがないのです。

わたしの思い

なので私は、日常から頑張っている女性をより幸せにするために
《がんばりかたを知る機会さえない男性に向けて》
2024年も、女心の代弁者・説明係をやっていきたいと思っています。

一人でも素敵な女性を守り、支え、幸福な笑顔で溢れさせてあげてほしいなと思います(^^)

そしてゆくゆく、幸せなカップルが増えたり
可愛い赤ちゃんが増えていくことが
一番のしあわせです🎵

わたしの過去

わたしは元々、
人見知り・男性嫌い・恋愛ベタの状態でした。
20歳前後という、本当ならばモテてもおかしくない年齢のときには
低身長&Hカップという特徴を持っていたにも関わらず(?)、
ホステスとしての成績はワースト1でした・・(。>ㅅ<。)
当時の彼氏は頼りなく、理想を口にするだけで行動しないような
ちょっと・・いや、結構?ダメ男でもあったんですね。
でも別れたら、次誰かと付き合う自信もなかった私は、その後も数年、
ずるずると付き合ってしまうわけなんです。

恋愛を学んでからは、ホステスワースト1→No.1になり、ダメ男とも別れ(笑)、特別美人というでもなく、スタイルが良いわけでもないですが
付き合いたいと思った男性を、望んだタイミングでGETし続けてきました。

得意な手法は、セクシャルな肉体的PRではなく
結婚したいと相手に思わせるような
真面目で誠実なアプローチです。と〜っても、内容は地味ですが(笑) 

これまでの受講生さんたちは
年齢=彼女いない歴、でしたり、童貞でしたり
単純に美人と付き合うことに憧れていたりするような
どこにでもいる、誰にでも当てはまりそうな特徴を持つ男性たちでしたが、94%が結果を出せました

受講生の実績、例えば・・  

✅35才=彼女いない歴だった男性が
 3ヶ月で彼女ができ、結婚し子供を授かりました

✅友達なし彼女なしの人生だった男性が
 1ヶ月で外国人の彼女ができました

✅婚活パーティの連絡先GET数ゼロから、 3ヶ月で最低5件GETへ

✅見た目/中身/相性のどれかを妥協していた男性が
 全てにおいて素晴らしいと思う尊敬できる女性と結婚

✅女性とイチャつけない男性が
 3ヶ月で、初デートからスキンシップ(手や腰に触れる)ができるように

その他でも
✅社内の女性からの人気No.1に
✅1日の中で、複数人に告白される
✅女性が自分を取り合って修羅場体験
✅友達から女性を紹介されることが増えた
✅会った当日にホテルに誘われる

など、
挙げれば切りがないほどに
たくさんの実績があります。

なぜ、わたしはさておいて
様々なバックグラウンドを持つ受講生さん達も、
ここまで最短で成果を出せているのか?

というと、
その肝になるのが“パーフェクトリンクメソッド”です。

“パーフェクトリンクメソッド”とは

たとえ過去にモテた経験がなくとも
体現するだけで女性から

「デート行きたいです!(日にち決めましょう)」
「会えませんか?(お時間ありませんか?)」

と、言ってもらえる、
人気のある男女が必ず身につけているモテる手法です。

この“パーフェクトリンクメソッド”さえ学べば、
どんなに口下手で恋愛経験がなくても
必ず彼女ができるようになります。

自分がなりたいと思っている自分に、近づいていくこともできるようになりますよ🎵

今回のご相談会では何ができるの?

その“パーフェクトリンクメソッド”の真髄ともなる、
メンタルセット(恋愛の考え方/モテる考え方)を学べます

これはわずか1時間の相談会で、

“パーフェクトリンクメソッド”のメンタルセットを習得することができる
「体験型セミナー」になっています。

人数限定で、マンツーマンで行います。
秘密にしたいこともあるかと思いますが、しっかり守秘義務を守りますので
ご安心してくださいね。
参加費は今ならば税込30,000円→無料です

ちなみに、明日、来週、来月...
いつ正規価格の30,000円に戻るか未定なので
間違いなく「今が一番お得」です!

実際に個別相談会の中では、

━━━━━━━━━━━━
⭕️パーフェクトリンクメソッド公開
⭕️メンタルセットを丁寧に解説
⭕️ご自身でセット作り
⭕️テンプレートシェア
⭕️メンタルセット添削
━━━━━━━━━━━━

まで余すことなくやりきって、
メンタルセットのテンプレートは実際に
持って帰って頂けます。

巷にあるような個別相談会とは異なり、
ともかく参加者さんの
結果にコミットした個別相談を1対1で開催するので、
必ずご満足頂けると思います。

さらに1週間後を目安に、「やってみてどうだったか?」「やりづらいところはあったか?」などフォローアップするオンライン面談も
無料
で行っています。

いまの自分から脱却し、女性に男性として意識してもらえる自分に
「本当になれてしまう」またとない機会ですので、
ぜひこの機会を見逃さずご参加下さい!


申し込みはこちらから

⭐️申し込んでみる⭐️ 

過去の参加者さんたち

✅自分を変え、ずっと独り身だった自分の運命を変えたい
✅結婚を前提に付き合えるかたと、年内に付き合い始めたい
✅スポーツで勝てる(本番で本領発揮ができる)自分になりたい
✅社内で良好なコミュニケーションが取れ、昇進していきたい
✅愛され大切にされる女性としての人生を始めたい

ご感想


このご感想はいずれも
「悩んでいる方が勇気を出して、相談会に来れますように」と
想いを込めて、届けてくださったご感想です。
あなたの勇気になったら嬉しいです!😄

お申し込み後、LINEかEメールにご連絡しますので
申し込もうかどうか悩んでいる、などを含め何か聞いておきたいことなど
ありましたら、事前にご相談ができます。

それでは、お待ちしていますね🎵

⭐️こっそり、申し込んでみる⭐️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?