見出し画像

新居にいらして下さい!

みなさん、とってもお久しぶりです。

お元気ですか?

最後にここに記事を書いてから、ずいぶんい時間がたち、世の中でも、個人的にも、いろいろなことがありました。みなさんは、如何お過ごしでしたか?

突然ですが、新しいところに引っ越して記事を書き始めました。、ここに戻っこようか悩んだのですが、新しい場所で、新しいエネルギーで始めたくなり、新しい場所に移りました。バタバタしていて、ちょっとお知らせが遅れましたが、ぜひぜひそちらをのぞいてみて下さい。

新しいページ

こちらが、さっきアップした最新記事(2024年8月16日現在)

また、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

さっか


サポートしていただいたお金は、星やカードや宇宙のことを、もっともっと勉強するために使い、みんなにもっともっとお知らせできるよう使いわせてもらいます。そして、新しい本、新しい知識が入ったら報告しますね。ありがとう。