見出し画像

釜山コン💜JIMINに会えた記録🐥⸒⸒

5.4.3.2.1🎇花火


FC当選。G03ブロック、立ち位置ジミンちゃんの前。ブロックの1番後ろ11cmの厚底靴を履いて、コンタクトの度数を上げて参戦。渡韓するまでホントに会えるのか、コロナの恐怖ずっと不安だった。

打ち上がる花火に胸が高なり既に苦しい、ついにこの日を迎えられたんだと感謝した。
2年2ヶ月毎日ひたすら恋してたジミンちゃんが出てくるんだ💗

前から7列目ほど陣取れたけどスタンディングの恐怖。右端横へ、2列目。
果たしてジミンちゃんはこの端まで来てくれるのか?全体は見れない気がすると思い、ゆっくり見れると教えてもらったブロックの後ろへ移動。
ここに居ることがどんなに幸せで贅沢なことかと。表情までわからない距離だけど充分と思った。(ジミンちゃんは右端まで何度も来ててちょっと後悔)

1曲目は予測されてたMIC Dropがほんとに来てくれた。沼入りのマイドロ。特別1番見たいJIMINだった。夢が現実に、それは鳥肌を超えた。
スモークから出てきたJIMINにフリーズ、時が一瞬止まった。“ずっと会いたかったこの人に。動いてる!踊ってる!マイドロジミン、ホンマに今から見れるの、肉眼で見れるぅ”いろんな気持ちが駆け巡る。実存した生JIMINを感じたくて必死。この超絶カッコイイ人🟰JIMINと確認した。

横にいたよーこちゃんが涙声で「ついにこの時が来たなぁぁ」みたいなこと言った瞬間に号泣。こんなに一気に溢れた涙ははじめて。夢が叶った瞬間を噛み締めた。

JIMINはそれはもう輝いていた。黒より深黒い衣装。首元の白い綺麗なお肌とのコントラスト。肌が発光して見えた。すっっっごい気品が、オーラが、、、こんなに!?
こんなに美しい男性がいるなんて信じられないと思った。天使、妖精ホントにそのもの。
この発光しているJIMINの残像が今もなお鮮明に思い出す美JIMIN。

胸が大きく開いたシャツ、ジャラジャラネックレス。たまらなくいいよ、衣装さーん。革風黒パンツ生で見れた幸せ。腰の位置!長いホントに長いよ足!思ったよりも男の身体してた。肩幅、太腿の筋肉。
バランスが、骨格が、なんて綺麗なシルエットだろう。胸元が開いているから余計に胴体が短く見えてスタイルの良さが際立っていた。髪の毛は私の好きなJIMINのベストな長さ。超セクシー、溶ける。

立ち姿、踊っている姿、シルエットがホントに美しくてたまらなく好きが溢れた。
踊っているJIMINに1番惚れる。ダンスのセンスがきっと好き。どの瞬間を切り取ってもキレイな形、キレキレ感、色気、全部ドストライク!
物凄く軽やかに動き回ってる。下を向く姿、見上げた首周り、揺れる髪の毛、自然な姿がこれほど素敵とは。生で見ないと感じられないJIMINを感じた気がした。

マイドロで満腹な上にRun BTSの衝撃!
全身全霊のダンス。こんなに身体動きますか?という圧倒さ。首折れるよ?手飛んでっちゃうよ?2曲目でこんなに出し切っていいのか。なんてカッコイイ振付なんだ。
胸元がセクシーな上に大きく動く度に見える腹筋。ぎゃーーーー!以上の声出たと思う。ずっとカッコイイの頂点を極めているJIMINに釘付け。

JIMIN見るのが必死で他のメンバーを見れてないことに気付く(皆사랑해だよ)
皆こんなに踊っているのに安定した歌声。並々ならぬ努力の賜物だと胸熱。この曲にどれほど力を注いで準備してくれていたか伝わる迫力だった。
もしかして、もうこんな激しいダンスはしないのかな?って勝手に寂しく思っていた。だから最高のパフォーマンスを目にすることかできて幸福感が半端なかった。特にこのはじめの2曲が衝撃だった。

ジミナサランへも叫び、생일 축하합니다~も歌ってお祝いできた。

絶対一生鮮明に覚えておきたい。忘れない。
JIMINは最愛の人 
いつも幸せをありがとう
ずっと応援するよ 너무 너무 사랑해요💜💜💜


#JIMIN   #ジミン #ジミンちゃん #지민 #방탄소년단 #BTSJIMIN #BTS #BTSARMY #WeLoveYouJimin #釜山コン #YetToCome_BTS #YetToComeinBUSAN 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?