見出し画像

【今日8/4は最強の開運日〜!!】


今日は一粒万倍日、天赦日、大安が重なる最強の開運日なんですって!

こうゆう日は
・財布を買い替える
・何か新しいことを始める
・断捨離する
・開業、結婚届を出す
・人にプレゼントをする
・理想の状態をイメージして行動する

といい日です😊💕

かくゆう私も古いお財布とさようならをして新しいお財布に買い替えることに❣️

そんな大開運日なので、「豊かさを思い切り味わい引き寄せる瞑想音声」プレゼントします🎁

これで私は48万円のスイートルームを引き寄せました!
あなたにもそんなミラクルが起こるかも💎

ということで、ご興味ある方こちらのLINEからと受け取ってくださいね♪
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tqy6205j

今日も良い1日になりますように♪😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?