マイさんとの初対面✨オラクルカードをして貰いました☺️良い日でした♫

画像1 永山邸で待ち合わせ。夜の紅葉が綺麗だった。
画像2 漏れる灯り。
画像3 全て大丈夫。休息の中に発見がある。やりたい事がある。散歩と絵。やってみよう。
画像4 静かな場所が心の中にも実際的な意味でも必要。確かに。終わりは始まり。何かが始まるのかな。真ん中、忘れちゃった。
画像5 全て上手くいく。もっともっと幸せになれるって。思い描く事。とりあえず書き出す事。
画像6 ギブアンドテイク。与えたら、何らかの形で返ってくる。与えたからといって相手に求めない事。
画像7 ファクトリーにはもうクリスマスツリーが出ていた!点灯式、いつかな。
画像8 可愛い。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!