見出し画像

初めてyumetamaさんが私の事を書いてくれた日!

昨日ご紹介した、yumetamaさんが私の事を書いて下さいました!✨

こんなの初めての経験で、気恥ずかしいようなむず痒い感じがありますが、とっても嬉しかったです😊✨

noteってほんとに素敵な場所ですね。また頑張ろうって思いました。ありがとうございます♫

今日はもう一つ、挑戦したい事があるのでやってみたいと思います。お付き合い頂けたら嬉しいです。

ではでは皆さん、今日も良い1日を!!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!