見出し画像

小さなパーティー。

汚い話であれなんですけどね、トイレが最近良く詰まるんです笑

古いアパートだからしょうがないけど、しよっちゅうとなるとさすがに嫌になる。

今回なかなか直らなくて、今日は本腰入れてやろうと思ったのです。

腰に力を入れて両手であのスッポンを持ってえっちらほっちら。ズッポンバッコンやった訳です。約30分位。

少し良くなって、今パイプユニッシュしてるとこです。これで完璧に直ればいいなぁ。

トイレは綺麗にした方がいいって言うもんね。見えない所に汚れが溜まっていたんだろうなぁ。

これでスッキリすれば、部屋の運気の流れも良くなるはずと少し良い気分です。

最近は衣替えをしようかなと思って、夏服を次から次へと洗濯してるとこです。
夏服が着れる季節はほんとに好き。薄いワンピースの生地が体に触れていると心地が良いのです。
冬服はなんだか肩が凝る気がします。

昨日は買い出しに行って、今週の食材を買いました。今回はチーズフォンデュをする予定♫
コロナが流行り始めてから、ずっとやろうと思っていたのですが、やっとする事ができます。

私が小さい頃は、よくお父さんがいない夕食にやってくれました。

チーズフォンデュ専用の機械なんてお洒落なものはなく、鍋でやるんですがね。それがほんとに楽しみでした。

後クレープとかピザもやってくれたなぁ。

お母さんと妹との小さなパーティー。そうゆうのが小さな頃の思い出を彩ってくれてたんですね。

お父さんは食卓に味噌汁がないと駄目な人なので、お父さんに隠れてやっていたのも良い思い出笑

お父さんカレーの時ですら味噌汁ないと駄目だからな。笑
喉につまる、とかゆって。

今度クレープやってみたいな。生クリームたっぷり作って。うわー楽しそう!

さてさて、パイプユニッシュそろそろ終わるかな。

皆さんも、今日も良い1日を。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!