見出し画像

ラブさん、退院しました。

皆さんお久しぶりです☺️ラブさんです

退院して一週間程が経ちました。

本当は今日、退院の予定だったのですが入院もう耐えられないと旦那に泣きの電話を入れた所、旦那が病院に電話を入れてくれて急遽、退院する事が出来ました!

退院したのが嬉しくて嬉しくて、数日は興奮していて、旦那も家事を率先してやってくれる様になり、旦那との時間も幸せいっぱい外に出るのも新鮮で…

朝起きてコーヒーが飲める事も、ベッドに思いっきり横になれる事も、好きな時に遊びに出掛けられる事も、一つ一つが幸せで、日常のありがたみを感じていたはずが…

家に戻ると旦那のあまりの変わりよう、朝一発目から皿洗いしてゴミの分別して戸棚を拭いて…

朝9時に目が覚める私は、時には朝三時半から始まる旦那の奮闘っぷりに着いていけず、何も出来ない自分、何をしたら良いかわからない自分に自己嫌悪に陥ってしまい…笑

ここ数日は、新しく出された不安時の薬を飲んで爆睡してました。

夜にならないと幸せな時間が訪れないという謎の数日を過ごし、旦那と話し合い旦那の頑張りがストレスになってしまっている事、二人で堕落した生活を送りたいというなんともめちゃくちゃなお願いをしたり、せっかくなんでも出来る旦那さんになったのに勿体ないやら申し訳ないやら…

今日は10時まで爆睡して、寝ている旦那さんを尻目に赤毛のアンを読んでいました。

はぁ~、やっぱり読書、幸せ❣️

生活リズムもめちゃくちゃ、食生活も乱れまくり、太ったわお風呂もあんまり入れてないわで堕落しまくりのラブさんですが

昨日夜寝ている旦那の横でぼーっと、ほんとに何もせずベッドで横になっていたら、何もしない事の幸せ、をしみじみと感じれている自分に気付き。

怒涛の毎日だけど、朝なんて毎朝うなされて起きて、昼過ぎまで調子悪くて楽しみにしていた朝のパンもまだ食べれてなくて、初めての買い出しに行けるかも不安で…

でも、ふと訪れる心からの幸せは、これまで感じたことのない安堵のようなもので。

こんなにめちゃめちゃな私でも側にいていいって言ってくれる人がいる、まだ生きている、こんな状態で、この世に存在している。

地獄か、と思うような気持ちを味わう事もありますが、なんとかかんとか日々を過ごしております。

キラキラした私からは程遠いけど、毎日少しずつ変化も波もあって、その狭間で、幸せを感じていけたら良いな、と願う私です。

旦那が起きたのでお昼ごはん作るかな。

またお会いしましょう。ラブさんでした。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!