見出し画像

やっと日が差してきたよ。

久々に自分のnoteをだいぶ昔まで遡って読んでみた。


捉えどころのない、弱々しさをなんとなく感じた。ですます調で書いてあるからか分かんないけど、なんだかものすごく気の弱い感じがした。その当初は、そんな風に見えるなんて思いもよらなかった。
今も私の文章を読んでどんな人物だと想像されてるか分からない。誠実であろうとしていた事だけは覚えている。

今が、きっと少し図太くなれたからだと思う。

ふてくされてる気持ちが少しある。だけど、それでいいという気持ちもある。なるようにしかならない。今日は、やっと熱が落ち着いてシャワーを浴びれた。テルミナさんの誘導瞑想をした。

なんだか上手く言えないけど、自分自身を、もっと深い所で、受け入れられている気がする。どんな状態の自分も、自分で許してあげる事。その事に深い所から気づいた時、そこにどれ程救いがあるか、大きな声で言いたい。

今日は母に電話をした。赤ちゃんの事で揉めてから、なんとなく気まずい瞬間もある。でも全く関係を切る事なんて出来ない。そんな事お互いにとって良くない。だけど、関係を見つめ直す事は必要な気がしている。

やっと日が差してきた。

今日も皆さんにとって良い日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!