見出し画像

風邪治りかけ

何ヶ月ぶりに、風邪を引きました。頭痛が治らないなぁーと思いながら、買い出し行ったり旦那の買い物に付き合ったりしてたら、ふらふらしてきてだるくてもうだめだーってなって、計ったら熱がありました。
その時点で晩御飯作らなきゃいけない時間で、カーテン閉めなきゃ明日のビニールごみ捨てなきゃご飯炊かなきゃと思いながらソファーでうーうーやってたらほぼ旦那がやってくれました。晩御飯は自分で作ったけどね。
普段は家事だけやってればいいのはちょうどよいけど、こうゆう時はそれさえもさすがにしんどい。
ぼーっとしながらやれは出来るやれば出来ると頭の中で唱えていました。

次の日もダルかったのでお母さんに電話したら、お父さんが車使ってるので夕方まで行けないとの事。
お昼ごろ旦那が起きてアクエリアスなど元気の出るもの買ってきてくれて。その後旦那も熱出しました笑
もう身動き取れない状態。それでもやるしかないと思っていたら、お母さんが晩御飯を手作りして持ってきてくれました。
煮物と鶏の手羽元の煮付けとおにぎりとおしるこ…!
お…お母さぁああん!!

次の日もお昼ご飯買ってきてくれたりしてだいぶ助かりました。母、ありがとう。

だいぶ風邪引いてなかったのでゆっくり出来てなくて、熱出したーいとか言ってバチがあたりました。
熱出てもなんも良い事ありません。ダルいしたのしみにしてた予定もキャンセルしたし、普通に出来てた事が出来ません。

そんな時旦那の友達から新年会のお誘いが来て、このタイミング…!って感じでした。
まだ予定は先だけど、今なんも考えられないのにーって。行くなら髪も切りたいし差し入れも買っとかなきゃって色々キャパオーバーに。

そして今日、だいぶ良くなって髪切りに行こうかなーってかんがえてたら旦那にまだ早いって止められた。治りきってなくて少し元気が出てる時ってずっと家にいたから発散したいのに出来なかったりまだ本調子じゃなくて実際何も出来なくて、でもなんかしたい!って感じでとりあえず暇です。

でもここでまた無理すると逆戻りなので大人しくしてなければ。あーウズウズする!

早く治りますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!