見出し画像

【教えて♪ 今日のいいこと】初めてのコラボ作品

私の最強(最恐?)脱力系イラストに、最近相互フォローの関係になってもらったちゃりれれさんがお話を付けてくださいました✨
今日というか昨日のいいことです♪
お礼のコメントのお返事を拝読しに伺いましたら、コメント欄が大盛況で、とても嬉しくなりました!
久しぶりに今日のいいこと出さなきゃ! と、思いました✨

イラストはほんとにもう、描く生き物以外のことは何も考えず頭の中に浮かんだイメージのみで🤣
帰宅の電車に乗っている10分ほどでライン引きと色付けまで、チャッチャッチャーっていう感じ(笑)

しょうもない絵に文字が加わって、生き生きとして見える不思議💝

ちゃりれれさん、ありがとうございました💐
ちゃりれれさんのコメント欄の皆様も、ありがとうございました💎

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!