見出し画像

チワワの子育て

ついつい他所様のコメント欄の話題を脱線させがちな私😅

自分の所に書きなさいよッと、自分にツッコミを入れて🤭

みんなで子育てするアフリカのなんとか族について話題が上がっていた中で、笑笑、

私の頭の中にポッと浮かんだのは🍬🍬🍬

チワワ💕


皆さん、チワワの子育て知っていますか??

成犬でも愛くるしいオメメのチワワですが、

なんと、集団子育てをするワンちゃんなんですって。

自分の子じゃなくても、お乳を与え、みんなで集まって団子状態🍡笑笑

想像しただけでキュンです🫰

それだけどうしても言いたかったーーー🤗

柴犬じゃないけど〝まめ〟知識でした😙

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!