見出し画像

これは一体……

毎週月曜日に届くコングラボード。
今週もありがたいことに何枚か届きました。
いつもありがとうございます💕

今週、とても不思議なことが起きまして。
新規のフォロワーさんが、急激に急増中で。
あまりにも通知が来るので、失礼ながら訪問もせずに勝手にフォロバ100%キャンペーンを開催していましたら、なんと、一定時間の規定フォロー数上限を超えたとかで? 初めてフォロー制限なるものに見舞われました。
うれしい悲鳴というのはこのことですかね。

でもなんでこう急に注目を浴びちゃってる(?)のかよく分かりません😅。

そして、今週頂いたコングラボード。
コングラボードって「先週最も注目された記事」ということで、先週書いた記事である場合が多いかと思うんですが。

1年以上も前の記事。

トップに出している記事ではあるのですが、新規フォロワーの方々が皆さん読んでくださったのですね😌✨。

今は新しい創作を考える気持ちから離れているので、もっぱら過去の振り返りと日常のことばかりですが……。
また作ってみようかなという気持ちも湧いてきます。
励みになります。ありがとうございます。


こちらもいただきました。

歌は……もう口ずさみ切ってしまった感(笑)。
何か私に歌えそうな曲ありますかね☺️。
リクエストいただいたらこっそり練習したいと思います😉✨。

今週の、ありがとうのご報告でした🥰。
フォロバ追いついていませんが(笑)、今後ともよろしくお願い申し上げます☺️。

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!