自分のちっぽけさ。

タイトルだけだとネガティブな記事が朝から投稿されてるのかと思われてしまいそうですが、むしろ、逆✨

コレですよこれ!
私の大好物な話なんです。
宇宙のスケールって、想像したくても出来ない。
それなのに、地球と同じ化合物があったり、地球にはない化合物があったり、研究したくたって、光の速さで何億年もかけないと行けない場所があるって言う意味の分からなさw

なんかね、色んなこと馬鹿馬鹿しくなりません?

いつか行ってみたい場所。
地球上にある場所ならその気になれば行けるでしょう。
想像に及ばない物事が地球の外には沢山ある。
手に届く範囲のことは、ちゃんと頭使って解決しましょうよ。
宇宙からしたら個人なんてミジンコ以下の存在なのに、考える事も出来る、喜んだり悲しんだり出来る、そんな性質を神様に与えられた事、この世に産み落としてくれた両親に、ありがとうって思って生きていきませんか。
仮にも社会的にダメな親だったとしても、自分の存在は親が居なければこの宇宙のどこにも存在しなかったんだから…

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!