見出し画像

140文字ちょっと超えちゃったつぶやき

今日ちょっと寒いですね?
服装に困るなぁ。
この時期難しーいって言ってる間に
夏になりますよね😅

人生があっという間に過ぎてしまう。
あと何回の四季を過ごせるのだろう。

あれ?なにかポエムになりそう🤔
かなふみに出来るかなー。
古文苦手なのでいちいち活用調べてます(笑)

私が覚えてるのは
「き・けり・つ・ぬ・たり・り」が過去の活用。

「〜や」とかもなんだっけ?みたいなレベルで恥ずかしいですが。

勉強って、現役の時なんであんなに面倒くさかったんだろう。

今、高校生になれっていわれたら、どの教科も凄く興味津々で取り組める気がするのになぁ。

過去の後悔は未来にはあんまりいい影響をもたらさない気がするので、考えないようにしたいところです。

だったらさ、その後悔を埋めるために、今からやれば良いのかなって。
それって凄く前向きな発想で、これからも楽しみだし、ウキウキしてきますよね☺️

で、なんの話? (笑)

ふふふ😄

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!