見出し画像

愛そのもの(至高体験)

前の投稿の続き

その体験から8ヶ月後2020.4



突然起きた


⁡お風呂でシャンプーしようとしたら
何だかとても楽しい気分になる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン



お湯に浸かり、グラウンディング 、
センタリングして  光を上から降ろす
イメージをしてたら



ハートチャクラから(今思うと
ハイハートチャクラだったかも
しれません)




とめどなくハートチャクラから
ハート❤️💖が次から次へと
ぶぁぁぁぁっと
飛び出してくる体験(イメージ)



どんどん勢いをましてハートが
飛び出す


びっくりして😳
あまりにも❤️飛び出すので
これは∑(°∀°)止めないと
(でもその時の自分は¨̮にっこにこ♪¨̮で)



止める意図をすると
ピタッと止まり、普通の景色に
戻ってました。



これはどういう意味だろう🤔

こう感じた



ハイヤーセルフが教えてくれた
私自身が愛の塊なんだと





そして誰一人間違いなく愛の塊






⁡✨それはそれはこの地球を宇宙を
包み込む程の大きな愛🩷✨


私自身が⁡、皆んな一人一人
愛そのものの存在💕




そしてうちの🐈はハートが3つ
黒ハート(左)白ハート(右)
茶色いハート(足裏)


🐈からのメッセージ

「ハートだよハートだよ 愛だよ」⁡って
教えてくれてるのかも😸
そう感じました‪ෆ‪.*・゚



あの時の「至高体験」🤍


自身が愛の塊であること
そして、上から光が降りハートチャクラから
ハートがとめどなく🩷飛び出る感じ

今思えば ハイヤーセルフからの
『愛』が私に流れて来てたんじゃないかな~


止めずにもっと味わえばよかったなぁ

2020.4月の体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?