見出し画像

意識の反転(一瞥体験)

すべて自分が生まれる前に設定してきた
シナリオだと気づいた。
本当の自分の目醒め

    先日プロフィール/
    生い立ちから今までざっと書いてみた
   
   

    現実は内側の投影、内側にギュッっと
     握っている周波数を手放していく

その時もまた喧嘩になり
そうだ「今」並木さんの統合ワークを
してみよう!と  現実を俯瞰して
ワークをその場でやった。

すると意識がぐるりと反転し、数分だったか
ハイヤーセルフの位置に
立っている自分がいた。

 「あ〜~全部私だ 私が創りだしてた!!」
創造主だと気づいた



口を開けば喧嘩になっていた
相手はただ演じてくれてただけなんだ~
あ~生まれる前に私達は
約束したんだ~

相手「私が悪役するね」

そう気づいた瞬間


            まだ怒ってる相手から                                           愛のエネルギーが
伝わってきたのが分かり

自分の写し鏡だ❕と気づいて
魂は凄く喜んでいた 楽しんでいた🎶


すべて愛だった



この体験をしたのは3年前
意識の反転(一瞥体験)
オセロの黒が一瞬で白に変わった


私達は少しずつ螺旋階段を昇るように
次元上昇していく


先日の1111の日エネルギーが
降り注いでいて、新しい時代がスタート
した感覚。

でもここ数日過去世や過去の
エネルギーがまた浮かび上がってる人も
いるんじゃないでしょうか?


その時に大切なのが浸らない
内側の男性性が女性性を癒す
ジャッジせず認め許す受け入れ
統合していく

今までの思考パターン、細胞レベルで
染みついているので、如何に
早く本来の軸に戻れるか


これから益々外側は揺れるかも
しれませんが、周りで起きること
世界で起きることに、もし反応するなら
何に反応するのか、どんな感情
周波数が出てきたのか。
内側を観察してみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?