見出し画像

今日の空も賑やかでした

年明けて早3日終わりますね
2023年更に時間の流れが早くなるんでしょうね

毎年おせち作りますが今年は「発酵おせち」
作りました。

そして今日は温泉に行く途中  天使のような
太陽と、龍雲が沢山🐉

昨日初詣 3箇所行って、2箇所でおみくじ引いたら、2つとも50番の中吉!!  
おみくじって何番まであるんでしょう??

2023年は木花咲耶姫♡      


Stellar GatewayさんのUFOからのコンタクトの
動画を見て、これ見た事あると思い
こちらに載せてみますね。

@karin8892

11/24☆射手座新月07:57でした。 早朝04:35頃 目が覚めてふと外を見たら、二つチカチカ光ってる✨✨ 下の光はゆっくりゆっくり少しずつ下へ降りていく感じでした。🛸かな? #スターシップ #星 #宇宙 #空 #空が好き#メッセージ#射手座新月#木星順行

♬ Healing / Universe / Hibiki Healing Music(1039768) - Noru


本年もどうぞ宜しくお願い致します🤍🎀𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?