思ったことをただ綴る


私、ほんとーーーに波があるんです

自分でも疲れちゃうほどに笑🫢

でもコレが私だからな〜
少しづつ受け入れている


流れに任せる


話は変わりますが


私が求めてて大切にしてるものは
愛🫶なんですよね♥️


愛と優しさって
勝るものないんじゃないかな

温かいし幸せな気持ちになる💕


私は本当は愛と優しさの塊だと思うんだけど笑🫢

傷ついてきたから
それを封印したり否定していたんですよね


でも、この前
父に
そこがいいところだよ!
相手が悪かっただけって言われて
めちゃくちゃ泣けたし嬉しかった😭

私、間違ってなかったんだ
このままでいいんだと思えた😭

受け入れて貰えるってものすっごーーーく
嬉しいな😭🩷

父の愛を感じました✨️♥️


だから私も
人を受容できる人で在りたいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?