見出し画像

決めれば叶う🌈


私は好きなものはすぐ決めれるけど

自分の人生とか
どうしたいかとかは
不安や怖さが邪魔をして

なかなか決められなかったりする。

でも、今日
モヤモヤの状況にいてもたっても居られなくなって話を聞いてもらい
決めることが大事だと改めてわかった

きっかけをいただいた

私、自分が傷つきたくないとかで
安全な道を選ぼうとしていた

本当はもう好きなほうは決まっているのに

自分の見たくないものを見た

でも、気づいたらほぼ解決だから

見た自分を褒めてあげよう

よく、自分と向き合ったね🫶偉いよ♥️


もう認めた以上

行きたいほうに行くと決めました🌈

大丈夫!必ずいい方向に進むよ🥰👍

怖いのに進もうと決めた私、凄いよ偉いよ😘

そして未来の自分へおめでとう😍💋💋💋


決めれば叶う🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?