見出し画像

リアコもきちんとした恋愛です!!

大人はみんな、学生時代に恋愛をしたほうがいいとかいうくせに、なんで推しにリアコすると現実見なさい!って言ってくるんでしょう …

手が届くわけないのはもちろんわかってるんですよ?どうせ熱愛が出たって私はその人が好きだから断固反対みたいなのもできるわけなくて、、、
やっぱり辛いし苦しいし、でも諦めたくないんですよね、。

失恋って誰にでもあるじゃないですか。
例えば同級生や先輩に勇気を出して告白したとします。でも他に好きな人がいる、と断られてしまう。。。
ただ、その場合はほとんど毎日学校で顔を合わせなければならないし、そのたびに気まずくなったりすると思うんですよ、。(実際の経験あり)
でも!画面越しに推しからの供給を受け取っている私みたいなリアコ拗らせオタクはいつでも告白できるうえに気まずくならないんですよ!!

…  じゃあ寂しくないのかですって、?

寂しいに決まってるううううううううううううううううううっ!

 死ぬほど寂しいですよ!?だって会えないから今何してるのかなとかどこにいるんだろうとか全部都合のいい妄想だし!推しから連絡なんて来ないからLINEの返信の文面なんて考えなくてもいいし!誕生日に誕プレ渡すこともできないし!なにより毎日会えないし話せないし、

でも!いつもどんな時も推しの曲が励ましてくれるし、定期配信で現状報告してくれるし、ライブに行けば『また会いましょう』とかリアコ発言してくるし?なんかサイン会行けば普通に彼氏だし。

どうせ推しじゃなくても叶わない恋なんていくらでもあるし、うん。

と自分を励ましている今日この頃です笑

#スキしてみて
#リアコ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?