見出し画像

東京のパワースポット

今年も残すところあと1週間

2021年の11月から

新しい刺激をくれる方々との出会いが多い

一年になっています


どの方々も

snsはやっていないとか

顔出ししていないとか


俗に言う

知る人ぞ知る!

という皆さまばかり…


見えない世界を探究していると

自分の魂の成長に合わせて

波動とか周波数

なんて表現もありますね!

その都度出会いも変わって行きます


ご縁やご円で満たされていて

ヒマしていたりとか


逆に 

ずっと現役で活躍されている方々


皆さんから愛ある伝授を受けて


そのときは理解していなかったけど

じわじわと私自身も

なるほど!という領域が増えてきました


風の時代って
 
情報の時代

ちょこちょこ皆さんにもシェアさせていただきますね!

トップの写真は

先日訪れました浅草寺にて

東京で唯一、神さま降ろしといたから!

と、宇宙人系の能力者さんから教えていただきました


確かに…

皆さん知ってか知らずか

毎回、たくさんの人で賑わっていますよね!

神さまのいらっしゃるところは

繁栄しているようです!



柚木悠希(ゆずきゆき)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?