見出し画像

12月振り返り🌕+2024

12月の目標

全体的にクリア!
①人との関係性を良好にして終える
- これ以上ないほど良かった…のでは?

②わかりやすく伝える
・結論から話す、または結論から話すぎない
- 去年よりは良かった!
・なにも思いつかない時の対処力を身につける
- 緊張が原因な気がしてる。最近はなんでも回答すぐできてる!

③ロジカルに考える
- ロジカル、って意味間違えてるのかなぁ
自分にとって筋道立ってないなぁと思ったことが、「ロジカルだね!」と褒められているのを見て「?」となってる

④手順に忠実になる
- 発生しなかった

⑤年末付近は資格勉強にチャレンジしてみる
- 頑張ろう!まだこの気持ち変わってないです!


2024年の目標
・貯金
>>節約よりかは、無駄遣いを減らす
>>お得な買い方、使い方
>>新ニーサ使う

・-7キロ!
>>外食を減らす
>>意識して歩く
>>筋トレ

・睡眠計測
>>soxai ringにSuica実装されたら買う!

・資格2つ取得する

・絵描くぞ〜!
>>YouTube見るなら絵を描く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?