見出し画像

10/19


10月、時間に追われています。
仕事は好調で、充実しているとも言えます。

揺られながら東京へ。

🎞️「ギルバート・グレイブ」
友人と観ました。

母「昔はこんなんじゃなかったのよ」
に対する大正解回答
ベッキー「私も昔はこんなのでは…」

面白くて気の利いた回答ができるって、
カッコいい。

東京での数日間は、まさに邂逅相遇といったような巡り合わせでした。

外に出るのが嫌になった時期もありますが、
今は新たな人と会い、話すのがとても楽しい。

良い兆候な気がしています。


本を読みたいなと思いました。
だらだら読むのではなく、しっかり席に座って。

今日、この後、お風呂から上がったら
小1時間ほど読んでみようかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?