見出し画像

私が一粒万倍日にはじめたこと

知ってた?
今日5月9日㊋は一粒万倍日です。


一粒万倍日とは、幸せを何倍にも実らせるための
種まきの日なんです🌱
一粒の籾が万倍にも実る開運日。


ものごとのスタートに向いていて、この日に始めたことは
大きく成長してくれるといわれています。


そんな日、私がやりたいと思っていた
オラクルカードが届きました🎁

後ろのバラはお客様からのプレゼント



早速、カードと私のエネルギーを一体化させて、
今、必要なメッセージをリーディングしてみましたよ!


New Birth(新生)のカードが出ました。
まさに、今、私は変わろうとしている時期なので
不安や恐れに引っ張られる時がありました。

赤い不死鳥のカード



このカードからのメッセージを自分なりに解釈すると
『真似をしていいからアウトプット、とにかく思いを形にしていこう!』というものでした。


これはシンプルに私の背中をポンっと
押してくれるメッセージでした。


今日から、毎日1枚づつ引いて、
私はリーディングの精度をさらにあげる
練習をしていきます。


もしかしたら、
1か月先にはスピリチュアルセッションで
オラクルカードを使う時もあるかもしれませんね!


あなたも一粒万倍日の本日から、何か始めてみませんか?
朝の良いスタートで開運していきたい方は、
朝活体験が無料でできますので、ぜひご利用くださいね! 


※こちらの画像をクリックすると無料体験できます!

藤川亜紀スピリチュアルサロン公式LINE
・初回無料憑依チェック
・豊かになるお財布ヒーリング
・メンタルブロックセッション
・浄化浄霊エネルギー調整
・スピダイエットカウンセリング
など受講することができます♡

わたしについて

私、藤川亜紀アッキーナは、実家が霊道のそばにあるため、あらゆる霊的な影響を受け身に体験し、魂に取り憑かれている状態となった。しかし、それを克服するため、自分自身で浄化ができるようになることが私の目標だった。そのため、スピリチュアルコーチである小崎真紀子氏や、天賦のサイキックヒーラーである山下尚氏からキネシオロジーや宇宙意識などを学び、現在は自宅サロンにて、確かなリーディングスキルと質問能力を活かしたセッションを提供している。私が行うセッションは、お客様がスピリチュアルに依存するのではなく、自立を促すことを大切にしており、リピーターが続出し、人気を誇っている。

公式LINE https://lin.ee/DNriWCK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?